このページの本文へ移動
美馬市 行政情報
美馬市(スマートフォンサイト)
美馬市
観光情報 防災情報 入札情報

ニュース

HOME > 行政情報TOP > ニュース > 美馬市地域交流センター愛称の募集について

美馬市地域交流センター愛称の募集について

平成30年5月12日にOPENを予定している、美馬市地域交流センターの「愛称」を募集します。皆様からのご応募をお待ちしています。

<募集する愛称の要件>

●「美馬市」又は「地域交流センター」のイメージにふさわしく、皆様から親しまれるような愛称とします。
●他の施設の名称や愛称及び商標等と類似しない愛称であることとします。
●「旧 PALCY(パルシー)」は、他に類似する商標登録PULSY(パルシー)があるため「無効」とします。

<応募資格>

●応募資格は、次に該当するものであることとします。
(1) 市内に住所を有する者
(2) 市内に事務所又は事業所を有する個人
(3) 市内の事務所又は事業所に勤務する者
(4) 市内の学校に在学する者
●同一人による複数応募も可能とします。

<応募期間>

●平成30年1月11日(木)~平成30年2月6日(火)

※「持参」「FAX」「電子メール」での応募は、締切り当日到着分まで、「封書による郵送」及び「郵便ハガキ」での応募は、締切り当日消印分までを有効とします。

<賞金>

●最優秀賞(名付け親賞) 1名 1万円相当の図書券
※採用された愛称の応募が複数の場合は、抽選により1名を決定します。
●優秀賞 3名以内 5千円相当の図書券

<発表>

●「広報みま」及び「市ホームページ」で発表するとともに、直接本人に連絡します。

<応募方法>

●応募は、下段から応募用紙(PDF)をダウンロードしてご使用いただくか、A4又はB5版程度の白色用紙若しくは郵便ハガキを使用し応募してください。(1枚の応募用紙に複数の記載は無効とします)
●応募用紙には、愛称とその理由のほか、応募者の「住所」「氏名(ふりがな)」「年齢」及び「電話番号」を記載してください。以上の記載がない応募については、無効となる場合があります。
また、美馬市外にお住まいの方は、お勤めの事業所名又は学校名等のご記入をお願いします。
●応募は、「美馬市美来創生局プロジェクト推進課」まで、「持参」又は「封書による郵送」若しくは「FAX送信」「※電子メール」のいずれかの方法で応募してください。
※電子メールで応募する場合は、メールの件名を「美馬市地域交流センター愛称募集」とし、メール本文中には、応募用紙に記載の内容を全て記入して送信してください。

<その他>

●採用作品に関する一切の権利は、美馬市に帰属するものとします。
●応募作品は、返却しません。
●採用作品の使用にあたっては、表記方法等に軽微な変更を加えて使用する場合があります。

 ☆☆ ご 応 募 お 待 ち し て い ま す ☆☆

応募・問い合わせ先

〒777-8577
美馬市穴吹町穴吹字九反地5番地
美馬市 美来創生局 プロジェクト推進課
TEL:0883-52-8144
FAX:0883-52-1704
Mail:project@mima.i-tokushima.jp

▲ページトップへ

行政情報 HOME

美馬市役所(法人番号4000020362077)

〒777-8577 徳島県美馬市穴吹町穴吹字九反地5番地

TEL:0883-52-1212(代表)

Copyright (C) 2017 Mima City All rights Reserved.

QRコード 美馬市のホームページが携帯でも見られます。
携帯サイトはこちらへ