総合トップ
子育てサイト知りたい子育て支援「みまっこ子育て応援企業」認定証交付式
子育てサイト年齢別情報1~2歳子育て支援「みまっこ子育て応援企業」認定証交付式
子育てサイト年齢別情報3~5歳子育て支援「みまっこ子育て応援企業」認定証交付式

「みまっこ子育て応援企業」認定証交付式

美馬市では、子育てにやさしいまちづくりを推進していくため、子育て支援などに積極的に取り組んでいる市内の企業を「みまっこ子育て応援企業」に認定し、企業による自主的な子育て支援を応援しています。

平成29年度「みまっこ子育て応援企業」認定証交付式が行われました!

平成30年3月26日に美馬市役所で平成29年度の認定証交付式が行われ、市内5企業を認定しました。

平成29年度認定証交付式の写真

平成30年度「みまっこ子育て応援企業」認定証交付式が行われました!

平成31年3月29日に美馬市役所で平成30年度の認定証交付式が行われ、市内5企業を認定しました。

平成30年度認定証交付式の写真

令和元年度「みまっこ子育て応援企業」認定証交付式が行われました!

令和2年3月30日に美馬市役所で令和元年度の認定証の交付式が行われ、市内4企業を認定しました。

令和元年度認定証交付式の写真

令和2年度「みまっこ子育て応援企業」認定証交付式が行われました!

令和3年3月30日に美馬市役所で令和2年度の認定証の交付式が行われ、市内5企業を認定しました。

令和2年度認定証交付式の写真

カテゴリー