文字サイズの変更: 標準 小サイズ 大サイズ 特大サイズ

江原認定こども園スマートフォン

9月

9月23日(日)に運動会がありました!

 子どもたちは運動会を楽しみにしながら,かけっこや遊戯の練習に取り組んでいました。運動会当日では,少し緊張しながらもゴールを目指して最後まで走ったり,友達と一緒に笑顔で踊ったりと一人一人の頑張る姿が見られました。また親子競技では,保護者の方と力を合わせて楽しんでいました。運動会後には「楽しかったな。」との声が子ども達から聞こえてきました。




3・4・5歳児の子ども達が『マスカット』を踊りました。入場時,少し緊張した表情が見られましたが,曲が流れると笑顔で楽しそうに踊る子ども達でした。みんな頑張ったね!



 0・1・2・3歳児の親子競技では,子ども達がかわいい動物に変身して,くだものがりに出かけました。木になっているリンゴや柿,ぶどうを保護者の方と一緒にとり,嬉しそうに抱えていました。



 4・5歳児の親子競技『くねくねリレー』では,白熱した闘いがくりひろげられました!保護者と力を合わせて一生懸命に走ったり,大きな声で「頑張れー!」と応援したり盛り上がる子ども達。競技後には「勝ったな!」「負けたけど楽しかった。」と友達やお家の方と話す姿が見られました。

▲ページの先頭へ

江原認定こども園
TEL:0883-53-3070
Copyright (C) 2015 Mima city All rights Reserved.