このページの本文へ移動

入札情報

うだつの町並み周辺「宿泊」「食」プラン実践・プロモーション活動業務

 「滞在型」観光地への転換を進める上で必要な「宿泊施設」や「飲食店」を、空き家・空き店舗を活用した「移住創業」等により確保するため、平成29年度にはうだつの町並み周辺「宿泊」「食」プラン検討・開発業務を実施し、開発プランを作成しました。本業務は、この開発プランの中で、移住創業対策・認知度アップ対策としての食メニューづくりを中心に実施し「宿泊」「食」の面でのうだつの町並みへの誘客をはかり、併せて、効果的なプロモーション計画を実行していくことで、これらの取組が自走できる環境を構築するものです。

 本市では、公募型プロポーザル方式により提案を求め、提案内容、能力及び適正などを総合的に判断し、本業務に最も適した委託者を選定します。
 

業務に係る公告・要領など

 

質問について

本案件に対する質問を5月28日(月)午後5時まで受け付けます。
 質問がある場合は、次の様式に質問事項を記入し、電子メールまたはファクシミリにて提出してください。なお、送信した後に必ず電話連絡してください。
 質問があった場合には、6月1日(金)午後5時までにホームページ上で回答します。

  ●質問書の提出先

    美馬市 美来創生局 観光課
     〒777−8577    
      徳島県美馬市穴吹町穴吹字九反地5 
      電 話 0883−52−5610
      FAX 0883−52−1704
      メール ninomiya408@mima.i-tokushima.jp

質問と回答

公募型プロポーザル方式により執行しております「観光物2」について、以下のとおり質問をいただきましたので、回答と併せて掲載いたします。
 

入札参加資格審査申請について

 本案件に参加を希望する者について、平成30年度美馬市入札参加有資格業者名簿に登載のない者は、次の日程で入札参加資格審査申請を行うことができます。

 申請を希望する場合は、必要書類をダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ、美馬市役所企画総務部総務課 入札契約担当まで提出してください。

===================================
提出期間 平成30年5月23日(水)〜平成30年6月4日(月)(必着)
===================================

 なお、平成30年度一般競争入札(指名競争入札)参加資格審査申請書提出要領(物品製造等)の次の事項については、次のとおり読み替えることとします。

 ・提出期限 平成30年6月4日(必着)
 ・提出方法 持参または郵送(郵送の場合、期限までに必着)
 ・有効期間 市外業者:資格審査に合格した日から平成32年3月31日まで
       市内業者:資格審査に合格した日から平成32年3月31日まで
 

▲ページの先頭へ

美馬市総務課
〒777-8577 徳島県美馬市穴吹町穴吹字九反地5番地
TEL:0883-52-1212
Copyright (C) 2015 Mima city All rights Reserved.