市長が地域を訪問し、まちづくりの進捗状況や市の重要施策について説明させていただくとともに、地域が抱える課題や市政に対するご意見をお聞きし、これからの市政運営の参考とさせていただくため懇談会を開催致します。
懇談会を希望される自治会長は、次のとおり申し込みください。
開催概要
・自治会からの申込みにより「選挙時の投票区割り」を目安に該当する地区の自治会合同で開催します。
・開催は各年度ごとに1地区あたり1回とします。
・1回あたりの開催時間は1時間から2時間程度とします。
開催までの流れ
①申請書を秘書人事課に提出(開催希望日の2ヵ月前まで)
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②申請書を提出いただいた自治会長と開催日時・場所を調整
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③地区内の自治会長と開催について調整
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④広報紙とあわせて自治会内の各世帯に案内通知を配布
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⑤市長懇談会の開催