注目ワード

チャットボット

閉じる
総合トップ
行政情報子育て・教育食育小中学校の給食「美馬市学校給食センター整備・運営事業」に係る実施方針及び要求水準書(案)の公表について
行政情報くらしのガイド教育「美馬市学校給食センター整備・運営事業」に係る実施方針及び要求水準書(案)の公表について

「美馬市学校給食センター整備・運営事業」に係る実施方針及び要求水準書(案)の公表について

2021年9月8日公開

美馬市では「美馬市学校給食センター整備・運営事業」について、施設の整備及び運営をDBO事業方式により実施し、事業者を公募型プロポーザル方式により、募集することを予定しています。
ついては、下記のとおり実施方針及び要求水準書(案)を公表し、質問・意見の受付を行います。

事業の目的

本市には、既存の学校給食センターが4施設あり、老朽化する施設の修繕や調理施設の更新などが効率的に行えないこと、また2施設は「ウエット方式」であることなど、おいしい給食の提供を行っていくうえで、問題が山積しています。このような状況を解決するため、4給食施設を一元化し、安全・安心で日本一おいしい給食の提供を目指し、「美馬市学校給食センター」を整備するものです。

質問受付について

受付期間

令和3年9月7日(火曜日)午前9時から9月17日(金曜日)午後5時まで

提出方法

質問の内容を簡潔にまとめ、「実施方針等に対する質問・意見書(様式第1号)」に記入のうえ、電子メールで提出してください。

回答の公表

令和3年9月28日(火曜日)に市ホームページで公表
※詳細については、実施方針を参照してください。

カテゴリー

イベント

便利なサービス