注目ワード

チャットボット

閉じる
総合トップ
行政情報申請書ダウンロード市政情報交流・連携ふるさと美馬ファン倶楽部会員特典について

ふるさと美馬ファン倶楽部会員特典について

2021年9月27日公開

ふるさと美馬ファン倶楽部会員特典として、次の特典(1)から(3)を利用いただけます。

特典(1) 同窓会開催の支援

美馬市出身者や美馬市とゆかりのある方々とのつながりをつくり、「ふるさと回帰」につなげるため、ふるさと美馬ファン倶楽部制度を創設しました。
ふるさと美馬ファン倶楽部会員になっていただきますと、同窓会開催時に県内会員1人あたり1,000円、県外会員1人あたり3,000円を主催者(幹事)に補助します。

なお、同窓会主催者(幹事)の方がふるさと美馬ファン倶楽部会員である必要はありません。
詳しくは、同窓会支援補助金募集要項(PDF 1.61MB)をご覧ください。

受付期間

令和2年4月1日(水曜日)から令和3年3月17日(水曜日)まで

申請

お申込みについては、同窓会主催者(幹事)の方から同窓会開催の14日前までに次の書類を提出してください。

実績報告

同窓会終了後30日以内に次の書類を提出してください。

補助金の交付

補助金交付額確定通知書が届いたら、次の書類を提出してください。

提出先

美来創生局 にぎわい交流課

特典(2) 市内宿泊施設宿泊記念特産品の贈呈

会員の皆様へ年1回「宿泊記念特産品申込券」を送付します。
券にお名前、宿泊施設名、宿泊日、希望特産品を記入し、宿泊施設へ提出いただきますと、後日市役所から宿泊記念特産品を贈呈いたします。(特産品は指定する数品の中から選択いただきます。)
本特典を利用できるのは【登録宿泊施設一覧】に掲載されている宿泊施設のみです。

特典(3) イベント等の案内

会員向け広報紙の『ふるさと美馬ファン倶楽部通信』をはじめ、ふるさと納税やイベント情報などのご案内を送付させていただく予定です。

カテゴリー

便利なサービス