注目ワード

チャットボット

閉じる
総合トップ
行政情報市政情報議会議会からのお知らせ新型コロナウイルス感染防止対策に関する美馬市議会の傍聴について(お願い)

新型コロナウイルス感染防止対策に関する美馬市議会の傍聴について(お願い)

2021年7月31日公開

新型コロナウイルス感染拡大を防止する観点から、収束するまでの間、美馬市議会の本会議や委員会等の会議の傍聴については、極力自粛いただけますよう御協力をお願いいたします。
ただし、傍聴をご希望される場合は、以下のとおりの対応とさせていただきますので、何卒、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
なお、本会議につきましては、生放送・録画放送でご覧いただけます。

※ 傍聴されるにあたっての留意事項

体調がすぐれない方の傍聴はご遠慮ください

発熱や、咳(せき)やくしゃみ等の風邪症状がある、体がだるい、体調がすぐれない等の症状がある方は、傍聴をご遠慮ください。

入室前の検温に御協力をお願いします

測定した体温が37.5度以上ある場合など体調不良の方におかれましては、傍聴をお控えいただくようお願いさせていただく場合がありますので、あらかじめ御了承ください。

マスクの着用をお願いします

マスクについては各自ご準備の上、着用をお願いします。

手洗い・手指の消毒の徹底をお願いします

傍聴入口から入場される際は、事前に備えてある消毒液での手指の消毒や、また手洗い等の対応をお願いします。

「咳(せき)エチケット」を行ってください

咳(せき)やくしゃみの際に、ティッシュ、ハンカチ、袖などで、口や鼻をおさえてください。

傍聴受付時に、傍聴される方の「連絡先の記入」をお願いします

万が一、会議の出席者から感染が発覚した場合等に備え、傍聴受付時に氏名・住所等に加え、「緊急連絡先の記入」をお願いします。

傍聴を予定されている方は、傍聴につきまして慎重にご検討のうえ、ご判断いただきますようお願いいたします。

カテゴリー

イベント

便利なサービス