運動会
10月1日,美馬認定こども園運動会が開催されました。
今年も感染症対策のため,2.3歳部と4.5歳部の2部に分かれて行いました。
お家の人が見に来てくれることを楽しみに練習してきた子供たち。秋晴れの空の下,走ったり踊ったりとみんなで力いっぱい頑張りました。あたたかなご声援ありがとうございました。

かけっこ,よーい,どん!
ゴール目指して頑張ったね。

2歳児さんのミニモニ。ジャンケンぴょん!
ちょっぴり緊張したけどかわいく踊れたね。
はい、ポ~ズ~!

友達と力を合わせて
たまごを運ぶ子どもたち。
恐竜さん待っててね!

3歳児さんのバルーン、
友よ~この先もずっと~。
みんなで力を合わせて頑張りました。

「位置について、よーい、どん!」
4,5歳児さんのかけっこは
とても速いね!

力を合わせて 大玉転がし!
息も合わせて頑張って転がしたよ。

4,5歳児で大きな円を作って、
あいうえおんがくを踊りました。
きみとはなしたいことがある~♪

4歳児さんの遊戯は、
世界はあなたに笑いかけているです。
可愛く踊れたね!

つなごう!聖火リレー
5歳児さんみんなの力を合わせて
慎重に聖火をつないでいくよ。

運動会の最後は
5歳児による「SUN」です。
かっこよく旗をふって踊ります。


