注目ワード

チャットボット

閉じる
総合トップ 行政情報 このサイトについて

このサイトについて

2023年1月31日更新

サイトポリシー

概要・主旨

当サイトは、美馬市のWebサイトです。
当サイトの管理運営は美馬市が行っております。

推奨環境

Microsoft Edge 最新バーション
Google Chrome 最新バーション
Mozilla Firefox 最新バージョン
Safari 最新バージョン

※スマートフォンサイトについて
 バージョンや機種によって、スマートフォンでアクセスした場合もパソコン用の画面が表示される場合があります。
 スマートフォンに標準搭載されているブラウザではなくGoogle Chromeなどのブラウザをご利用ください。

PDFの利用

当サイト上では、一部のページでPDFを使用しています。
PDFのページをご覧いただくためにはAcrobat Readerのプラグインが必要です。
プラグインをお持ちでない方は下記からダウンロードしてください。

Acrobat Readerのダウンロード(外部リンク)

JavaScriptの利用

当サイト上では、JavaScriptを使用しています。
ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

著作権

 当サイトの文書・写真・イラスト・動画・音楽・ソフトウエア等(以下コンテンツといいます)は、美馬市が有する著作権により保護されております。
 当サイトご利用の皆様は、個人的にまたは家庭内その他これに準ずる限られた範囲内において使用することを目的とする場合にのみコンテンツをダウンロード等により複製することができます。
 なお、コンテンツに美馬市または第三者の著作権表示が付されている場合には、当該著作権表示を付した状態で複製することが必要です。
 上記目的による複製以外の場合であっても、個々のコンテンツに著作権者による個別の利用条件が示されている場合には、当該条件にしたがって利用することができます。
 上記の場合および著作権法が定める場合を除いて、著作権者の許諾なく、コンテンツを翻案、公衆送信等いかなる目的、態様においても利用することはできません。

テレビ局の方へ

美馬市公式YouTubeの映像を利用されたい場合、制作するテレビ局・番組名・番組内容等がわかる資料(企画書等)を添えて、デジタルトランスフォーメーション推進課までお問い合わせください。

美馬市公式YouTube(外部リンク)

リンク

他のホームページから当サイトへのリンクは原則として自由です。ただし、リンク元のページが下記の内容を含む場合は、リンクを認めません。

  • 個人、団体等を誹謗、中傷する内容を含んでいる場合
  • 政治、宗教、非社会的な活動についての内容を含んでいる場合
  • 青少年に悪影響を及ぼす恐れのあるもの
  • 虚偽の内容を含む場合
  • 一般的に公序良俗に反する場合
  • その他、美馬市としてリンクにふさわしくないと判断されるもの

当サイトに設置されているリンクのアドレスが当サイト外の場合、そのWebサイトの内容について美馬市は一切責任を負いません。

アクセシビリティ

当サイトの作成にあたっては、JIS規格
○規格番号 JISX8341-3
○規格名称 高齢者・障がい者等配慮設計指針-情報通信における機器,ソフトウエアおよびサービス-第3部:ウェブコンテンツ
JISC 日本工業標準調査会
を参考に、年齢や性別、障害の有無などに関係なく、さまざまな人びとが不便を感じることなく利用できるよう配慮しています。
現在、公開中のページで当規格の指針にあてはまらないページは順次、修正することとします。

JISC 日本工業標準調査会(外部リンク)

アクセシビリティについての相談について

美馬市公式ウェブサイトのアクセシビリティに関するご相談は以下の担当でお受けいたします。
利用される方の率直なご意見やご提案をお待ちしておりますので、お気軽にお申し付けください。

閲覧履歴

新着情報

お知らせ

イベント

便利なサービス